
つらつらスペイン

スペイン、マドリード在住の30歳が旅行やサッカーをメインに、日々感じたことを書いていく日記。ちょくちょく行ったバルとかそこで食べた料理とか感じた物をそのまま書いていこうと思います。

ブログ引っ越し!!

新年早々色々あり、

なかなか立ち直れなかったところもあり、

ブログも移転しました。

 

パチパチ…笑

 

ということで、今までのアメブロから

はてなブログに移転しました。

 

f:id:takanito-espana:20170327035940p:plain

 

理由は特にはないんですが

これからも頑張っていきたいって気持ちの表れと考えてください。

 

 

 

テーマは今まで通り

・スペイン生活

・アトレティコ・デ・マドリード

・スペインバル

・スペイン旅行

・スペインと日本の違い

・・・等

 

発信できるとこを中心に書いていきたいと思います。

 

皆さんのスペイン旅行、スペイン好き、

サッカー好き、アトレティコ好き・・・等に

貢献できたらと思います。

 

こんな記事書いてるんでこれからも見てください!!

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

とりあえずまずは決意表明の挨拶!!

 

今までのブログは→

ameblo.jp

 

をご覧ください!!

 

5月頭ぐらいには消すと思うのでそれまでによろしくです!!

 

ではこれから!!

 

みなさん!!!

 

宜しくお願いします!!